アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が外見に出るのか、外見が性格に影響するのかどっちですか?

A 回答 (3件)

どっちだと思う?



実は両方・・これを「授受作用」と言います
    • good
    • 1

性格から出る外見は、変えようが無い。


外見からの性格は、いくらでも変えられる。

詐欺師は、それを利用しているので、身なりは良い。
    • good
    • 0

性格が外見にでるのでは?


心理学に学んだことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!