アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

存在する事が目的であり、存在する事が価値であり

存在する事に意義があり、意味があり

みんなで存在することが正義であり、お互いの存在を活かし合うことが愛です。

存在を実現する存在性を追求していけば必要なことは分かって来ます。

あまり必要でないことを知ることは時に時間の無駄です。

存在目指して永遠に追求し続ける存在である事が我々の本来の目的ではないでしょうか?否か?

A 回答 (4件)

「生きていることに感謝」ですね。



朝陽に向かって、合掌・礼拝。

この程度で宜しいでせうか?
    • good
    • 1

Ontologie(目的論)にハマっちゃったんかいね。



たまには実存主義の勉強もした方が良いんちゃうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

私には目的が見えます。人間が出来た様に未来に色んな世界が広がっていくことでしょう。

実存主義はどうも 納得が行かなくて。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 12:38

我々の意識が存在そのもの、なので、特段、追求するものも無いと思いますが… 我々は存在そのものとして完全完結しているわけですからデーンと構えていればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

我々は意識であり精神であり人間存在です。その精神が現実のエネルギーある存在を求める

我々は完全完結しているでしょうか? デーンと構えて居ればいいのですね。

お礼日時:2017/11/13 17:17

そうだと思いますが、存在すること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうだと思いますか? 存在すること?

お礼日時:2017/11/13 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す