プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚や同棲など、他人と同じ空間で暮らすのが苦手で
1人の時間がないと逆にストレスを感じてしまうという男性に対し、どうアタックすればいいですか?
また、もう恋愛には興味ないんですかね?

ご飯に誘うにも、2人だとやっぱ嫌かなぁ..と考えてしまい、なかなか言い出せなくなってしまいました。
ちなみに6歳上の男性で、私は21です。

なんとなく会話の流れで「Aさんは結婚とか考えてないんですか〜?」と聞いたところ、「もう俺はいいかなぁ..」と上のような返事が返ってきました。私が思っていたイメージとは全然違った考えだったのと、まだ若いのに!と少しビックリしてしまいました。

やっぱり、このような考えの男性に
6歳下の女がアタックしても可能性は低いと思いますか?

A 回答 (6件)

このような男性は正直、女性から見るとやりにくいですよ。


アタックすることであなたの気がおさまるならそれも良いかと思うけど…。
まずは、仰るようにご飯に誘ってみてはどうでしょ。
ここの反応で何となく先が見えてくるような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってご飯誘ってみます!

お礼日時:2017/11/15 19:33

既婚男です。



>1人の時間がないと逆にストレスを感じてしまうという男性に対し、どうアタックすればいいですか?

簡単簡単\( 'ω')/
2LDKに住んで彼には彼のスペースをあげればOKです。

てか、、まだ付き合う前かよ~(笑)

>なんとなく会話の流れで「Aさんは結婚とか考えてないんですか〜?」と聞いたところ、
「もう俺はいいかなぁ..」と上のような返事が返ってきました。
私が思っていたイメージとは全然違った考えだったのと、まだ若いのに!と少しビックリしてしまいました。

その彼って彼女いないだろ?
居ないのに結婚の事を考えられる人もまた居ないんだよね(笑)普通だろ?普通。

>やっぱり、このような考えの男性に
6歳下の女がアタックしても可能性は低いと思いますか?

(;^_^Aそもそもズレてんだよな考え方がさ。
このような考えの男性もなにも、相手が好きなタイプじゃない限り付き合う事はないだろ。
6歳年下だろうが「タイプじゃなきゃ」可能性は0だよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね^^;ちょっと結婚までは早かったかもしれないです!
彼のタイプになれるように頑張ってみます!!

お礼日時:2017/11/15 19:33

自分の事にまんま当てはまるんですが。


恋愛とかはどこか達観して居て、結婚に関しても『どうせ理解し合うとか無理だし』別にいいかな。
となります。

恋愛などは大分達観してるので冷たくすら見えると思いますが、真っ直ぐな好意は密かにかなり嬉しいです。
逆に探る様な慎重な人、やたらと試す人間には同じかそれ以上に慎重で試すことが多いです。
正直言ってめんどくさい人種だと思いますよ。

結婚まで考えるならその人に一人の時間と空間を与える様な事を話し合えば問題ないです。
可能な限りその空間に干渉しないのが条件にあるのなら、きっと考え始めると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
価値観は人それぞれですよね、、
頑張ってみます!!

お礼日時:2017/11/15 19:32

暮らすのが嫌なだけで恋愛するのが嫌だとは言ってないですよね?


だから、恋愛をするところまでなら可能ですから、アタックする意味はあると思います。
ただ、その先の結婚となると望みは無さそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに恋愛するのが嫌とは言ってなかったです!
頑張ります

お礼日時:2017/11/15 19:31

私や私と今までお付き合いしてくれた方は相談者さんの好きな人と同じような価値観ですけど、恋人は恋人で欲しいですよ。


こういうタイプは絶対に自分の時間を邪魔しない人というのが最低条件だと思うから、価値観が違うなら付き合うと悩みも多くなるかもしれませんが…

多少特殊な性質かもしれませんが、その他は普通の人と同じですから相談者さんのしたいように、思うように、真っ直ぐアタックすればいいと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し彼のことを知ってから
アタックしたいと思います!

お礼日時:2017/11/15 19:31

あなたの目の前でそういったなら脈ナシかもしれませんが、あなたの思いを伝えれば変わるかもしれませんよ



一人の時間が欲しいならリフレッシュできることをする、友達と飲みに行く自分の部屋をつくるなど、、





うまくいきますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/11/15 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!