アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝新聞の広告にネスカフェゴールドブレンドのCMに出た歴代の「違いのわかる男」~中村吉衛門さんほか数名~が掲載されていました。
もう何代(30人以上?)も続いていると思うのですが、その歴代のかたがたを知る術はないものでしょうか?
ネスレのHPを見てみたのですがそれらしき個所はみつかれませんでした。
確か初代は作家の遠藤周作さんだったような・・・。
音楽も好きだったんですよね。
♪ラララ~ラ~ラ~ラララ~ラララ~~~~(わからないね)♪
知りたいなあああ・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは


以下のページに歴代の出演者が載っています。
http://jp.nescafe.com/goldblend/
CMで流れている曲を歌っている方は伊集加代子さんといいます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

すっきりいたしました。
ありましたねえ。
今朝からのもやもやが晴れました。
初代のかたは遠藤さんじゃなかったですね。
記憶とはいいかげんなものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 11:01

私が知る範囲ですが・・・(敬称略)



レーサーの由良拓也
劇団四季の石丸幹二
バレエの熊川哲也
オフコースの小田和正
狂言師の和泉元彌
俳優の高倉健
作家の北杜夫
歌舞伎俳優の板東八十助
狂言師の野村萬斎
・・・これくらいでしょうか?
上質を知る人シリーズとごちゃ混ぜですが
ご勘弁を~まだまだいらっしゃるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこういらっしゃいましたよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!