プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクのことで質問したいんですけど
GS50を乗っているのですが
エンジンをつけたらアクセルをひねっていないのに高回転になってしまいます。
クラッチを握った時も高回転になってしまうのですが、どうしたら治せますか?
キャブレターの調整などしたのですが
治らないので他に原因があるのかと思います。
自分はバイクのことは詳しくないので
是非教えて貰いたいです。
返答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

詳しくないのにキャブレターいじるのはまずいです。

触る前の状態に戻せたんでしょうか。

キャブレターがアクセル全開状態で固着していませんか?(アクセルワイヤーのリターンスプリング部分の異常・汚れ)

素人が簡単にチェックできるのはこれくらいかと。
これでダメならバイク屋を呼んだ方が早いと思う。(キャブ内部の不具合が疑われるので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました、やって見たいと思います!
教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!