アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って7ヶ月の彼氏がいます
お互いに高校3年生です
クリスマスプレゼント何をあげるかすごい迷ってます...
学校の都合でバイトができないので予算は3000〜4000円くらいです
なにかアドバイスくれると嬉しいです!

A 回答 (1件)

男です。



俺は買えるモノなんて誰でもあげられるんだから手作りがいいとは思うのだが。
いまからマフラーは大変だからw 美味しいケーキとかごはんでいいんじゃないかな?と思う。

俺は既婚なんだけど嫁が彼女だったときは誕生日・クリスマス・バレンタインは
全て「手作り」にしてもらったぞ~\( 'ω')/♡笑

あ、もちろんマフラーも貰ったが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ケーキ作ってみようと思います!

お礼日時:2017/11/17 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!