プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤いマフラー持ってる彼女に赤いマフラークリプレであげるのやめたほうがいいですかね?やめたほうがいいなら何をあげればいいでしょうか。。

A 回答 (5件)

同じ色は流石にいらないですね。



違う色のマフラーか、もしくはアクセサリーでもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネックレスだけでも大丈夫ですかね?

お礼日時:2017/11/24 23:41

ネックレスだけでも大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 0

スマホ対応もしくは指が出る、マフラーに合う手袋

    • good
    • 0

緑のマフラーで

    • good
    • 0

手袋は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!