アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠9ヶ月です
お腹の中の赤ちゃんが可愛いと思えません
凄いお腹の子にイライラしてしまうしなにかしてあげたいとも思わないしとにかくなんで赤ちゃんのために私がこんな思いしやなあかんのやろうと思ってしまいます。最初は大事に思ってましたが今は育てれる気もしません。私は酷い考えと分かっていますがどうしてもお腹の子の事を思えません

A 回答 (17件中1~10件)

家事労働は母性本能なので家事労働できますか


犬や猫ですらそうで子供を生むと、おっぱい上げてペロペロなめて体をきれいにします
家事労働できてから結婚する制度に変えたほうが良いです
    • good
    • 1

特別養子縁組検討して下さいそうすれば時間が自然と流れますしいざというときも安心です。

    • good
    • 1

赤ちゃんの父親や親御さん、お友達など子育てを手伝ってくれる人はいませんか?子育ては初めてだと特に妊娠期間なんかよりずっとキツいです。


出来なくて養子を迎えたい人がたくさんいるので、その人たちの助けになっては如何でしょう。例えば
https://www.storksupport.net/uminooya/

この団体以外にも、「赤ちゃんを養子に出したい」などで検索するといくつか出てきます。産みの親より育ての親です。
    • good
    • 1

マタニティーブルーですね。

赤ちゃんの顔を見たら考えも変わります。もう少しの辛抱です。
    • good
    • 1

こんにちは赤ちゃん私はママよ♬

    • good
    • 0

こんにちは



生れる前から、養子に出す準備をして、病院で子どもを渡せるようにしましょう。

そうすればイライラしません。

元気で可愛い子なら、すぐに貰い手がみつかりますよ。
    • good
    • 1

今日のニュースで子供を虐待して、56し、虐待風景を写真に取っていた事件がありました。



貴女にはその様な資質があるので産んだ後即施設に預けて下さい。

貴女の様な女性は沢山るので。
    • good
    • 2

生まれたら可愛く見えるよ。

という
綺麗事はおいといて。
私もあなたのように感じた経験が
あります。
とにかく、今の気持ちを素直に
受け入れて下さい。そして可能なら
色んな人にその思いを伝えて下さい。ネットでもいい、育児無料電話相談でもいい、産後は保健所の方がきますからその人でもいい。
本当に可愛くなくて育てられないなら里子制度もあります。
里子を望んでいるひとは、経済的に安定していて本当に子供が欲しくても叶わなかった夫婦がたくさんいます。とにかく自分をせめないで今の気持ちに素直に受け入れてね。
    • good
    • 3

安心してください。


児童養護施設があります。
赤ちゃんの場合は、乳児院になります。
産んだらすぐ預けるとよいです。
審査がありますから、そこはうまくやってください。

1 児童相談所虐待対応ダイヤルに連絡
2 育てられないことを切々と訴える
3 その後は、指示に従ってください
番号は「189」です。
    • good
    • 3

多分、初めての出産ですよね。

私も元々子ども好きではなかったし産んだらそりゃ育てるけど可愛がれるかなとか思いましたし、私の友人も同様な感じで何なら入院中に他に預けるペットのことの方が気掛かりだったようですが、産んだら結局赤ちゃんにメロメロでしたね。
ホルモンの働きとは何と恐ろしい…と実感したものです。
産んでみるまではもちろんわかりませんが、人間なんだかんだ言ってうまくできてるものですよ。今はとにかく無事に出産することだけを考えた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!