アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠中なのですが、シャワーオナニー をしています。シャワーを膣に当ててやっているのですが、お湯が入ったりして赤ちゃんに影響があったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 障害などもってしまう可能性はありますか?

      補足日時:2019/11/28 17:42

A 回答 (3件)

可能性がないわけではないですが


リスクとなりそうな事は避けた方がよいです。
    • good
    • 0

障害を保つ場合もありますよ

    • good
    • 0

早産します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています