プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、数ある質問の中から閲覧ありがとうございます。
よろしければお力をおかしください。


現在、18歳で結婚しています。
学校には通っておらず、ごく普通のバイトをしながら主婦をしています。
あえて言うならば、地下アイドルをしています。
そこで今回、とても惹かれる声優オーディションがあり、もしかしたら決勝にいけそうな雰囲気です。
決勝に向けて歌の練習などをしていましたが、先日、妊娠している事がわかりました。
とても嬉しい事で旦那と大喜びをしては早速たまひよなどを買って準備をしている毎日です。

嬉しい事なんですが…
ふと、妊娠中でもオーディションって受かるのかな?と思いました。

ずっともやもやしてしまい、赤ちゃんにも申し訳ないな…と思っています。
赤ちゃんは産みます。幸せな家庭を作りたいです。

このまま、オーディション受け続けても大丈夫なのでしょうか?

わかりにくい質問で申し訳ありません。
よろしければ、アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

難しいのではないでしょうか?


受かったとしてもその後で困ると思います。
自分だけの都合で仕事のタイミングをずらすことは出来ないですよ。
    • good
    • 0

 ご自由にどーぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!