アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます!
私も彼氏も中1です!

もうすぐその彼氏の誕生日なのですが、
なにをあげたらいいか迷ってます…

クリスマスプレゼントはペアのネックレスをあげました。
おしゃれに興味のある彼氏なので、
とても喜んでくれました!

中学生男子に質問です。
彼女にもらって嬉しいものはなんですか?
予算は3000円ぐらいです!

回答よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

中学男子ではありませんが、心がこもっていれば、なんでも喜んでもらえると思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そーですよね!
なにか心のこもったものを考えてみます!

補足日時:2013/12/28 22:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき補足に書いてしまいました…
すいません!

お礼日時:2013/12/28 22:55

スポーツタオルなんてどうですか?


ちゃんとしたスポーツメーカーのものであれば嬉しいです。
ファッションがお好きならニット帽とか。安くてオシャレなのがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど!
ニット帽などもいいかもしれませんねー!

お礼日時:2013/12/28 22:56

付き合っている方にもらって嬉しいものは普段自分のことを見てくれていないと分からないようなプレゼントが嬉しいですかね^^



その彼氏さんがお洒落好きと言うのも好みもよく見ていないと分からないものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そーですね、もっとよく見て考えます!

お礼日時:2013/12/28 22:57

中学生だった頃は随分昔ですが。


なんでも喜ぶと思いますよ。
マフラーとかいかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マフラーですか!
候補にいれておきます!

お礼日時:2013/12/28 22:58

マフラーや手袋など使いやすいものがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

使いやすいものですか!
よく考えてみます!

お礼日時:2013/12/28 22:59

今の時期ですと手袋がおしゃれを演出出来て良いかと思いますよ。


ちょっと高めのボールペンなども常に持ち歩けますし、繋がってる感覚を得られていいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと高めのボールペンは全く候補にありませんでした!
でも、いいかもしれません!

お礼日時:2013/12/28 23:01

何をもらっても嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そーですか!
みなさんの回答をもとに、考えてみます!

お礼日時:2013/12/28 23:03

いいですねー^_^


マフラー、手袋、彼が部活しているならそれに関連するもの?などなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏はテニス部なんで、
テニス関連のものも候補にいれさせていただきます!

お礼日時:2013/12/28 23:04

二人でつけれるキーホルダーとかどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いいですねー!
候補にいれさせていただきます!

お礼日時:2013/12/28 23:05

マフラーがいいと思います!



おしゃれに興味があるなら尚更だと思います。
マフラーなら学校などにも簡単に付けていけるし、あげた方もうれしくなるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そーですね!
クリスマスプレゼントであげたネックレスも付けてくれていたらとっても嬉しいです!
マフラーいいかもしれません!

お礼日時:2013/12/28 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!