アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■維新・足立議員「石破氏らは犯罪者」「朝日報道は捏造」
http://www.asahi.com/articles/ASKCH52L5KCHUTIL02 …
●足立康史議員 国会質疑


・石破茂
発言の挙証責任は足立氏にある。論証もせず、そのような発言をするのはいかがなものか。国会議員としての品位も問われ、信頼を失墜させる発言だ。論評にも値しないような発言を国会議員がすることに悲しみを禁じえない。
・玉木雄一郎
ノーコメント
・福山哲郎
ノーコメント※取材してない?
・穀田啓二
犯罪者と決めつけるには、決めつけるだけの論拠がいる

あれ?
国会では、疑惑を持たれた方が挙証責任あるはずですよね?
証拠がなくてもネットのツイートなどから疑惑だ疑惑だと追求してOKだったと思いますし、これらの一連の議員はとにかく潔白の証拠の説明責任が必要ですよね?

朝日新聞も事実だとするなら、その証拠を見せるべきでは?

A 回答 (1件)

潔白の証拠を速やかに説明する責任が有ると言っていたメンバーが、己の潔白を説明できない訳が無い。


速やかに説明お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石破は、これで獣医師政治連盟に新規で申請可能な大学は無理だろうと回答してることが判明してますし、玉木も断固阻止すると表明してるので、どうにも受託収賄以外の何物でもないと思うんですよね。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/17 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!