アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に仕事の出来る無口な男性がいるのですが、”お疲れ様です”と挨拶をしても返してくれません。こちらから話しかけても、いつも機嫌が悪そうに簡単に会話が終わります。他の人と比べると、明らかに冷たいです。先日、私が小さいミスをすると暗いトーンでキレられました。今まで普通だったのに、急な出来事でかなり動揺しました。ですが、忙しい時に”手伝いましょうか”と声をかけてきたり、私が忘れていた仕事をこっそりやってくれてたりします。もう、訳が分からなくて苛々してきました。私の事が嫌いなんでしょうか。

A 回答 (3件)

世の中、100点満点な人間も、自分に都合の良い人間もいません。



その人と真逆な人を想像してみると、
いつも愛想が良くて話も弾むけど、陰では人の足を引っ張り、仕事も協力してくれない人…になりますが、そっちの方がお好みですか?
    • good
    • 3

その人は人付き合いが苦手なんじゃないでしょうか?


人見知りが激しい人は無愛想な人が多いので、誤解されがちです。
    • good
    • 0

文面からは拾えるイメージだと。


根は善良だけど、人付き合いで痛い目みたんじゃないでしょいか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています