アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
男性に興味がなく結婚する気はありませんが、子供を産みたいと思っています。
そこで表題のような活動を始めようと思っております。これは許されないことなのでしょうか?
(ちなみに精子バンクのような闇業者を利用したくありません。新鮮な精液が得られないからです)

A 回答 (3件)

いやぁ、違法じゃないかもしれないけど、その方法であなたが望むような普通の男性が来てくれるかが心配です。


子供はほとんど例外なく父親に、似ますよ。会ってなくても。

産まれたばかりの時にに離婚したのに、元旦那にすごい似た性格してます。まぁ、甘えんぼは嫌いじゃないですが、将来元旦那のようにギャンブル依存症にならないか今から不安です。
ほんとに似ますよ。

それでも、似てもいいと思える程度には選別が必要だと思います。
    • good
    • 2

子供が出来たとして生活はどうするの?提供しますか?

    • good
    • 2

ヤリモクさんなら、沢山いますよ。



お相手に認知もしてもらわなくていいですよね?

出会い系サイトで、ヤリモクさんと出会ってください。すぐにできますよ。
しかも公言しなくとも、沢山よってきますよ。

妊活がんば!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!