アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と同姓に頭ぽんぽんするってかなり違いますか?異性のほうがハードルが上がりますか?思ってることも違いますか?

A 回答 (6件)

好きな人だったらやばいですね……

    • good
    • 0

自分は特に意識しないです


なんとなく
    • good
    • 0

同性に頭ポンポンは、話の流れで出来るかな。


私からすれば男性に頭ポンポン。。。
してみたい!ですが、かなりハードル高いですw
好きな人にポンポンされた時に心臓が何処かに飛んでいきそうなくらいビックリしました。
ポンポンする相手との関係性だと思います。
    • good
    • 1

起こりはしない→怒りはしない

    • good
    • 0

起こりはしない笑

    • good
    • 0

それ喜ぶ人と、


怒る人が居ると思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!