プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の好きな女優が吉高由里子だそうです。
吉高由里子が好きな男性はどういうタイプの女性が好きなのでしょうか?
また吉高由里子は美人系かかわいい系どっちですか?

A 回答 (3件)

個人的には良高さんは小悪魔系?いじわる系?


それを好きな人はちょっとMっけ?(良高さんをSとして)な感じ?
偏見ですけど・・・笑
だから強め系、ワガママ系可愛さでいくと良いように思います。
    • good
    • 0

かわいい系、ヌードも疲労した小悪魔的ですね。


ジャニーズ系の男性とよく噂があって恋多き女優
    • good
    • 0

ほんわかした雰囲気の優しい女性ではないでしょうか。


吉高由里子は可愛い系だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!