アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私みたいに足の小指の爪が小さい人っていますか?
太ってるからなんですかね?
仰天ニュースとかに出てる太めの方はそんなことないように見えたのですが……。

「私みたいに足の小指の爪が小さい人っていま」の質問画像

A 回答 (3件)

体型には関係ないと思います。


私は、標準体型ですが、長さではなく、足の指全体が巻き爪なので、すごく丸まっているため、細くて、切るとちっこくなっちゃいますよ。
親指は手術して治りましたが、後の指は小さすぎて、どうしようもないそうです。
別に、私生活に問題がないのでそのままです。
心配なら、病院に行って相談してみるのもいいかもです。
    • good
    • 1

私は痩せてますが、足の小指の爪が短いですよ!


初めて見た人は笑います。

自分でも笑っちゃいます
    • good
    • 0

すごく小さいですね!


靴に原因がありますよ

外反母趾の人は指から曲がってる人いますよね

皮膚科で診てもらって靴を変えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!