プロが教えるわが家の防犯対策術!

内申点をあげたいです。
3年の受験生、期末のテスト期間です。
5教科は社会は4でそれ以外は3なんですが、副教科は保体以外3なので、
5教科は平均あたりを目標に、副教科のガチ勉したほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

次のテストで、全て100点取る

• 2
この回答へのお礼

頑張らないなんて言ってない
あと平均点なら5教科の内申が上がらないってことはさがりませんよね?それなら副教科を今回は重点的にしたらいいのかって聞いてるんです。
有限な時間だからこその策略です。なんか勝手に根性論語ってくるところがは?って感じ

全教科ともガチで取り組まないのでは結果が付いてこないと思います。

5教科で平均あたりが目標というのは内申が上がらないのとほぼ同じ意味でしょう。
全教科とも得点を上積みさせていかないと内申は上がりませんよ。

時間は限られていますが、全教科を必死で頑張るからこそ結果が付いてくるものなのでは? と思います。
内申を上げたいのなら、限られた時間をもっと有効に使って必死に勉強すべし。
    • 0
この回答へのお礼

頑張らないなんて言ってない
あと平均点なら内申はあがらないってことはさがりませんよね?それなら今回は副教科を重点的にしたらいいのか聞いてるんです。
有限な時間だからこその策略です。なんか勝手に根性論語ってくるところがは?って感じ
ちゃんと文をみたいほうがいいね。
勘違いしてこんな長文をわざわざ書いてくださりほんっとーにありがとーございまーーーーーーーーーふ