都道府県穴埋めゲーム

a型の彼女と遠距離してます!
彼女は、八方美人で誰からも好かれます。
なんか対応が全員に一緒で彼氏感がないというか。
通話の時も僕から話しかける割合が多く
話しかけなかったら彼女はTwitterで色んな人と
リプをしてます。彼女は悪気はなさげですけど。
僕も黙り込んでほかのことしてるアピールすると
寝よっか。と言ってきたり。正直辛かったです。
そのまま寝落ち通話で彼女が寝れなさそうに
してたので寝れないの?と聞くと寝れない笑笑
僕に甘えてないからかもと言ってきました。
そこから1時間弱話しました。
お互いながら作業は一切やめて。その時幸せでした

向こうはぼくよりTwitter優先なの??
なんで僕と通話に夢中になってくれないの??
僕はほんとに好きと思われてるのかな。

声聞きたいとか通話したいとかはよく毎日のように
言われます。寝落ち通話とかも。でも、なんか
って感じです。僕が好きと言ったら私も!!
と言います。向こうから言ってほしいけど

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。



じゃあ通話中のTwitterのリブの事とかは言えますね。
通話中は色々君と話したいから集中してね。
とかも
LINE辞めそうで止めてきたら好きって毎日言ってくれるなら続けるよとか言って見ましょう。
頑張ってください
    • good
    • 1

彼女さんはあなたを都合のいい男にしてるだけかも知れませんね。


ちゃんとTwitterのリブのことほんとうに自分のこと好きかどうかを確認したほうが良さそう。

酷ですが連絡をしばらく辞めたらどうでしょうか?電話もしないで放置したら向こうからして来ない場合はただの暇つぶし程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通話誘われるのはほぼ相手から
でLINEも辞めようとしたら
止めてきたりします。
あと、男の子はぼくだけに
してると言っています

お礼日時:2017/11/20 13:01

たこおじさんです。



遠距離って、どの程度の距離なのでしょうね。
どのくらいの割合で実際に会っている仲でしょうか。

それとも、ネット上だけの付き合いなのでしょうか。
このあたりが書いてないのでわかりません。

そして、血液型は関係ないよ、この場合ね。

>彼女は、八方美人で誰からも好かれます。

八方美人は、誰からも好かれるわけではないよ。
あちこち、そつなく言い顔をするのが八方美人だからね。

好かれるのではなくて、自らがみんなに好かれようとしているのが
八方美人なのだよ。

だから、見方によれば、「なあんだよ、あいつはあちこちいい顔をして
自分がないだけじゃないよ。相手に合わしてばかりだよね」ってね。

>向こうはぼくよりTwitter優先なの??なんで僕と通話に夢中になってくれないの??
僕はほんとに好きと思われてるのかな。

僕ちゃんは何歳ぐらいなんだろうね。

八方美人の人は、誰彼となくいい顔をみせるのだから、仕方がないじゃないよ。
僕ちゃんだけに夢中になってくれないんだよ。

ほんとに僕ちゃんだけに好きというのは、あやしいなーー。
実際に会っている仲であれば、そのあたりのことはちゃんとわかるのでしょうが
ネット上だけで、みんなとやりとりをしているだけの彼氏、彼女だと
僕ちゃんだけではないかもしれないね。

>僕が好きと言ったら私も!!
と言います。向こうから言ってほしいけど

僕ちゃん、だいぶ熱が入ってしまっているね。
僕ちゃんが「好き、好き」と言いすぎるから、「私も」という返しに
なるしかないのでは。

僕ちゃんが言わないでおけば、その女性から言ってくるかもしれないね。
だって、あちこちいい顔をするのが八方美人なんだからね。

僕ちゃんだけに言っているだけであればいいが
他の仲間にも言っていたら、イヤだよね。

でも、僕ちゃん以外にも言ってそうだよ。

僕ちゃん、八方美人の女性には気を付けないとね。
あまりのめり込まないようにしてくださいね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!