アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooから校則の質問がありましたが、インドで一人旅の途中小学生の服装が、半袖ワイシャツ長い黒の靴下に革靴!
こんな小学校、大学付属小学生しか見たこと無いけど、皆さんの経験で小学生の制服いるの?

A 回答 (1件)

インドでは、貧富の差が激しくカーストという


身分制度もあります。
服装を自由にすると、親の経済力で服装が大きく違ってしまい、
貧しい家の子供がつらい思いをするので制服にしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう思います。アチュードやシュードラの子供の服装はボロボロで洗っていない、学校に行くのかな?

お礼日時:2017/11/20 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!