アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きなタイプだと思う女の子があらわれたとします。

でもその女の子は高校生で
あなたとの年齢差が10歳以上あるとすれば

その女の子が年齢のわりに大人っぽく、しっかりしている子だとしても
可愛いなぁ。良い子だなぁ。と思う程度で終わり、
付き合いたいなーまでは思わないものですか?

わたしのことではないのですが、
想像で答えていただければありがたいです。

A 回答 (4件)

いや、思うは思うでしょ?



でも、行動に移すかが別問題ってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
あーー、なるほど。腑に落ちた感じです。

お礼日時:2017/11/20 14:59

相手から告られたらOK出すと思うけど


自分ではいかないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
なるほどー。そうかもですね!

お礼日時:2017/11/20 19:37

高校生と付き合っても相手に合わせるのがしんどいです。


10個下は他県人、20個下は外国人、30個下は宇宙人です。
言葉の通じ具合ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
確かに…年齢は交際を考えるにあたって重要ですよね。

お礼日時:2017/11/20 15:03

淫行ダメ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/20 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!