アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これなんていう曲名ですか?

たたたーたららららー↑
たぁたたたー↓たぁーたぁー↓

英語っぽい歌詞で、オペラみたいな声で、高かったり低かったりします。
よく聴きます。

A 回答 (4件)

骨まで愛して

    • good
    • 2

”ジュピター”


の途中?
    • good
    • 0

骨まであいして は、


昭和中頃の歌だよ
それはないよー?!
    • good
    • 0

アメージンググレース!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!