この人頭いいなと思ったエピソード

好きな子が金色の可愛いピン付けてたら、キュンとしますか?

A 回答 (5件)

あまり髪飾りを男子が気にしないでしょ。


今日学校お休みですか?
    • good
    • 0

そもそも好きだったらなんだってキュンとすると思います。

    • good
    • 0

たぶんピンに気が付かないと思います。

    • good
    • 0

金色はチョット・・・


シルバーやブラウンの方がいいな
    • good
    • 0

全然。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!