アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、家、強制退去させられる。
なんとか日にちのばす方法ありませんか?

A 回答 (4件)

>なんとか日にちのばす方法ありませんか?


 強制退去の通知書に「中断する条件」が記載されていなければ不可能です。

 半年以上前からあったはずの対処、回避を怠った結果です。
    • good
    • 1

何故強制退去させられるのですか?


その理由によると思います
    • good
    • 0

無理です

    • good
    • 0

大家に大金を渡す。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!