プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このニットワンピースだけじゃ12月下旬寒いですよね?

上にどうゆうの着ればいいと思いますか?

「このニットワンピースだけじゃ12月下旬寒」の質問画像

A 回答 (2件)

本来はニットワンピはそのままで、ウエストベルトで着用が綺麗です。


また、上に着るのであれば、特徴が隠れてしまうのでワンピである必要もないと思います。
着用シーンとしてはショッピングセンター等の施設で暖房の効いた屋内と考えて下さい。
それから、ボトムはロングパンツ等は良くありません。無地でも柄でも良いですからタイツにして下さい。
私は写真のものよりショート丈のミニワンピをタイツで着用し、スリムなニーハイブーツで決めています。
    • good
    • 0

わたしなら、


もし室内なら、その下にヒートテックを着れば
上に厚めのストールを羽織れば意外と暖かいかと思います♡
外に出かけるなら、膝丈のコートにマフラーを巻きます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!