dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソラシ(♭)ドレファ ソーファソファレシ(♭)
で始まるbgmを探しています。知っていたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 動画が送れないと思ったから音階でやったのですが、動画が遅れるのですか??
    というか何に使われてるかわかってたら自分で探せますよ。あと、この音階をたどって上を向いて歩こうには到達しないでしょw

      補足日時:2017/11/24 19:10

A 回答 (3件)

「ソーファソファレシ(♭)」の部分だけ、ジャズの「スターダスト」に似てる気もしますが


たぶん違いますよね...
    • good
    • 0

No.1です。


動画はここに送るのではなく、YouTubeなどの動画サイトにアップロードして、そのURLを貼る形になります。
    • good
    • 0

坂本九の『上を向いて歩こう』(SUKIYAKI) ってことはないですか?



BGMということはTVか何かで聞いたということですか?
その曲が使われた動画はありませんか?
鼻歌でもよいので音があった方がわかりやすいです。
いつ聞いたのか、どんな人が歌っていたか、曲調はどんなのか・・・
ドレミファだけより他の情報もあった方が見つかりやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!