アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
私は、小学校の教師をしています。
毎日、楽しく小学生と学んでいます。

そこで質問です。
黒板のチョークの量が粉が凄いのです。
黒板の溝に、大量の粉が・・・。

チョークの粉(細かい粒子です)を吸い取る、掃除機があれば大変助かるのです。

お教えください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

黒板消しクリーナーなら聞いたことはありますが…(^-^;)


毎日の掃除で水拭するしかないと思いますけど…。

…って思って一応検索してみたら、下記のような品物が出てきました。
黒板の溝にそのまま取り付けるタイプみたいですね。
http://www.fujimura-kk.co.jp/bf_1.html

参考URL:http://www.fujimura-kk.co.jp/bf_1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!