プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの今日の予定は、何ですか?

A 回答 (8件)

予定起てていませんし外は雨模様なので、何をするでも無く気の向くまま1日中ゴロゴロして居るのではないでしょうかね。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/25 10:07

祝日もサービス業で、出勤なのです(;o;)。


サービス業勤めたく無い。完全休日は高校生までの学生位では?
    • good
    • 0

gooとOkwaveの運営に、お問い合わせをする予定。

    • good
    • 1

仕事

    • good
    • 0

今日は、働く人のお休みだという事て、教えて!gooにどんな質問が投稿をされ、


どんな回答が付くのかをゆっくりと堪能をしょぅかと思います。
    • good
    • 0

リンパマッサージに行く

    • good
    • 0

家事をしてのんびり過ごします(о´∀`о)

    • good
    • 0

な~んにもないです。


まぁ、ゆっくりします。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!