アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今って学生さん休みなんですか?

そういうレベルの質問を散見します(^^;


あぁ毎日が日曜日さんかもね。

A 回答 (6件)

休みじゃないですよ!!


2学期 期末テストで
時間が早く終わるだけです!!


期末テストがおわったら 秋休みに入りますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 22:13

2期制の学校とかは秋休みでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 21:51

不登校児

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 21:51

秋休みじゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文化祭の振り替え休日かな。

お礼日時:2013/11/05 21:50

今テスト期間中とか・・



あと修学旅行に来てるとか・・

大学生でも休みさすがに早いかな・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは忙しいですね^^


毎日が日曜日さんの方でしたか。


ほんと心底、~~~ですね。

お礼日時:2013/11/05 21:25

この文化の日を含めて数日間、学園祭のところが多いですね。


休みだとしたらそういうことに駆り出されたり、その期間は大学は休みですから、人それぞれに生活していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

学園祭で忙しいってことは、

24時間自宅警備員の方ですね。

ほんと、、、ク●だなぁ。

お礼日時:2013/11/05 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!