アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吐きそう
すごく気持ちが悪くて、袋を口にあててるけど、オエッとなるだけで吐けない
どうすれば吐ける?
指突っ込むのは抵抗あるから嫌です。

A 回答 (3件)

まずは水でも沢山飲んでから吐いてみたらいかがでしょうか?


胃の中に何もない状態で吐き気があり無理に吐こうとすると内部での圧力が掛かって、亀裂が入りますよ。
最終的に吐血しちゃいますからね。
とりあえず水でも飲んでそれを吐けば少しは楽になりと思います。
食道と胃袋の境目が切れたらマロリーワイスってのになりますよ。
お大事になさって下さいね。
    • good
    • 1

口から手指を入れて


のどチンコに触ると吐けることもあるけどね
    • good
    • 0

吐く物がないからでないのかと思います


今の季節だとウィルス性の風邪で吐き気を催すことが有りますので
酷いようでしたら病院にいかれたほうが良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!