アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月4~7日まで東京に遊びに行くのですが、5日か、6日にディズニーランドに行く予定をしています。
子供たちを仮装させて、パレードに参加しようとおもってるのですが、ディズニーのHPをみたら10月5日は参加パレードが休演とかかれていました。
ということは、ハロウィンパレード自体やっていないということなのでしょうか?

もし休演なら5日じゃなく、6日にしようかとおもってるのですが。。
くわしいかた、いろいろ教えていただけませんでしょうか?

ちなみに子供について親もパレードに出る場合も、親のほうも仮装しないとだめなんですよね?みなさんどのくらい仮装されてるんでしょうか?ワンポイント、たとえばミッキ-のカチューシャとかでもOKなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ハロウィンパレードはやってると思いますよ、たぶん。

参加のはないということで。
ってこれは定かじゃないですが、
仮装について☆

ミッキーのカチューシャだけとかはNGかもしれません・・
子供さんがちゃんと仮装していれば、付き添いってことで無理にバリバリ仮装じゃなくてもいいとは思います。
テレビで観たときはみなさんバリバリ仮装でした!!
あと、先着60名だったような。
不確かですが、テレビで言ってました☆
なので早めに行ったほうがいいと思います!!
    • 0
この回答へのお礼

初めてのTDLで、子供も仮装していくので参加パレードのやっている6日に日を変えました。
子供たちはトイストーリーのウッディとジェシーの衣装をきるので、私もつきそいでできるだけの仮装でついていきたいとおもいます。ありがとうございました。

仮装させてパレード参加、ということは、トリックオアトリートファンに参加しようと思っているのですね。

9/21を見るとショーの時間が書いてないですし、パレード自体ないとおもいます。
理由は、バンド(トゥモローランドブラスだったと思う)がお休みだからだと思います。
パレードの先頭にバンドがついていて、ほかは小さいフロートが1つだけだからバンドがいなくなってしまうと寂しいし、もうひとつのTDLバンドもハロウィンのイベントで忙しく、代わりに出れないんだと思います。

親の仮装は、やはりしていなければいけませんがカチューシャひつとでもいいみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりその日はないみたいですね。6日の日に行くことに変更しました。みなさん仮装されてるみたいで、とても楽しみです。ありがとうございました。