プロが教えるわが家の防犯対策術!

音痴って思われてたらどうしよう…
中1女子です。

昨日、音楽のテストがありました。
テストは準備室というところでちゃんとドアを閉めて二人ペアで歌ったのですが、みんなにも聞こえます。
私にとって中学校初めての音楽のテストでしたし、小6の時は人の前で歌えませんでした…昨日は歌いましたが…思われてたらもう死にそうです…

音痴で何が悪いの?って自分で現実逃避として考えていますが、悪い悪くないではなく音痴ってだけで笑われますよね…笑われてるところを見てはいませんが思われてたらどうしようと考えてしまいます…

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。


きっと、他の人は自分の番が来るまで緊張して、あなたたちの歌なんて聞いてませんよ。

しかも、私の学校は、みんなの前で、一人ずつ歌うのでみんなの視線が怖いです。
また、歌っている最中に歌う人が笑ったら、大幅に減点されます。
また、見ている人も笑ったり態度が悪かったらその人も減点されます。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

元SMAPの中居君に比べたら上手、上手でしょう。
    • good
    • 0

実際、音痴でも死にません。


人にどう思われるか気になる年頃でしょうが。分からなくもありませんが
あまり気にしすぎると、過敏になるのでやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!