プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ジャパンカップ」

レイデオロ、
ソウルスターリング、

この2頭軸で行こうと思ってます!

これにサトノクラウン。

穴でマカヒキとヤマカツエース!

みなさんはどう予想されますか(^-^)

A 回答 (5件)

単勝は少し取らせてもらいました



悲願のG1初制覇

キタサン落鉄痛かったな

マカヒキももう少しなんだけどなぁ

有馬記念も楽しみですねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュバル来ましたね(^-^)!

ボクはギリギリまで迷いに迷って
①②④⑪ の買い目にしました!

3連単、3連複、馬連 当たり!

ただ、キタサン見てたら、
有馬記念はキタサンだと、
改めて感じたレースでした。

あと、
有馬記念ではヤマカツエース
に期待します(^-^)!

お礼日時:2017/11/26 20:31

キタサンをここでは信頼します。


春と同じく2勝してから負ける予想。

相手にソウルスターリング、レイデオロ、サトノクラウンが本線。
伏兵~穴馬で特に気になるのはヤマカツエースでしょうか。次点でレインボーライン(秋天でしてやられたので)。海外馬の中ではギニョールが気になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

①②④⑪ の買い目に変えて、

3連単、3連複、馬連、
取りました!

ギリギリまで迷いに迷って、
⑧⑫を捨て、
マカヒキが良いって情報と、
内にかけてみようと、
①②④⑪ にしました!

ズバリで嬉しかったですが、
有馬記念はキタサンだと、
改めて感じたレースでした。

メールありがとうございました!

お礼日時:2017/11/26 20:27

今週もデムーロは切れませんね。

サトノクラウンは買います。
それにキタサン、種付け料がこのラスト2戦にかかってるようで、普通に仕上げてくるなら買うしかないですね。
あと、ソウルスターリング。3歳牝馬53キロはやはり恵まれるでしょうし、人気も落としそうですからね。前走の影響がなければ好走できるのではないかと思います。

レイデオロも抑えます。ダービーはジョッキーの好騎乗で獲れた印象が強いですが、三歳元気がいいですからね。でも人気馬で切りたいのはこの馬ですね。

シュバルグランは去年3着ですが、基本的に距離不足でしょうし切ります。ヤマカツは東京コースで実績一息なので今回は見送り、有馬記念で買います。マカヒキは悩みますね。調教がよく、枠もなんとなくいい感じですし、たぶん押さえると思います。

狙いたいのはシャケトラですね。G1では格負けした感じがありますが、天皇賞春は初のG1で距離が長く、宝塚と天皇賞秋は馬場が合わなかったとして、外でリラックスして運べば前進できるのではないかと思います。福永が去年好走したシュバルよりこちらに乗ってるのも気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャケトラ!
う~ん、来たらデカいですね(^-^)

キタサン、レイデオロ、
サトノクラウン。

これで決まれば、
低配当もよいとこですね(^_^;)

シャケトラにマカヒキ、
絡めば良いですね!

楽しみです(^-^)
丁寧な回答、
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/24 10:15

秋天のマカヒキはよく頑張ったと思います。



枠的にレイデオロはキタサンの後ろにつけるでしょうね。


2・11・4の順ですかね。

馬場渋ればミルコもあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

②⑪④ !
十分にあり得ますよね!

ボクもマカヒキ買います。
頭で来たら面白いですが(^-^)!

お礼日時:2017/11/24 10:11

大魔神の馬


軸に
北島三郎は外せない

またミルコ・デムーロが馬券に絡んで来るんだろうなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大魔人、1枠1番ですね!
①④⑫ !

でも、
ソウルスターリング来た~!
みたいな実況を聞きたいです(^-^)

お礼日時:2017/11/23 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!