プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在、CATVになっています。
それで今度、同軸ケーブルから光への移行工事をするらしいのですが、家まで1度光を引く工事をして(立ち合い不要)その後、部屋のアンテナの工事をする(立ち合い)予定なんですが、現在、3部屋にアンテナ線が来ています。(壁のコンセント)
ここは同軸だと思うのですが、この線はこのままで3部屋ともテレビが映るんでしょうか?
業者と話したのですが、どうもはっきりしません。

A 回答 (3件)

質問の回答だけお願いします。

」←?

ブロックして逃げて言っても・・?

あなた達って 自分の都合の良い回答だけを期待してるが そんな我儘は 此処でしか通らない・・

実世界で 大人に なって下さいね・・

・・・・・・
そして ・・
あなたの疑問は 俺の疑問では無い・・

質問者の疑問は回答者の疑問では無いので ブロックしなくても 解決する しないには 回答者には 一切関係ない事を忘れずに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また出た。

お礼日時:2023/08/07 08:36

は?


わざわざ立ち合い工事とまで書いてるのに?
その立ち合い工事は一体どういう意味でしょうか?
しかも向こうが勝手に光にするのに自分で設置っておかしくないですか?」←?

それは 俺に言う事では無いと思うが?

そうなってるのだから 仕方ない・・

嫌なら あなたが業者に文句を言えば 業者は 文句を聞いてくれます・・が 聞くだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答だけお願いします。

お礼日時:2023/08/07 08:26

業者の管轄は外線から家の中に繫げる事まで・・



家の中の配線は 他の電気店に あなたが頼むか 自分で設置するしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
わざわざ立ち合い工事とまで書いてるのに?
その立ち合い工事は一体どういう意味でしょうか?
しかも向こうが勝手に光にするのに自分で設置っておかしくないですか?

お礼日時:2023/08/07 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!