アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローでバイトして、1ヶ月の高2女子です。仕事が合わないと感じてしまいました。
バイトを辞めたいと思っているんですが、やめる際、なんて言えばいいんですか?
「そろそろ辞めたいと思っているんですが、」と言えばいいのでしょうか。
教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

親の意向で辞める、というのがよい。

親に勉強に専念しろといわれた、などが典型的でよいだろう。
高校時代のバイトは自分に合う仕事を選ぶと良い。将来の職探しの練習という気楽な気持ちでOKだ。
    • good
    • 2

親に相談して、親から連絡して頂いてください。


即日辞めれます。

理由は精神疾患でもなんでもいいです。
適応障害なのは確かですから。

もう仕事しようなどと思ってはいけません。
農業など、他人と関わらない仕事以外が無理でしょう。
    • good
    • 1

学業がおもっていたより忙しく、両立できなくなってきたを理由にすると、


本業のことなので、誰も傷つきません。
    • good
    • 0

高校生ならではの特権がありますよ。

「受験に向けて勉強一筋に力いれたいので勝手に私的な事ですが退職させて下さい」とかどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!