【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

生光学園・湯浅麗人外野手 ドラフトかかりそうですか?確か高校通算29本塁打だったと思います。

質問者からの補足コメント

  • 来年のドラフトです!
    徳島に生光学園ていう学校があるんですよ!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/25 21:56

A 回答 (3件)

勉強不足ですみません



来年の話しですね

生光学園って
甲子園は出たことあるの?

もう少し知名度あげないと
ドラフト無理かも
    • good
    • 0

生光ではなくね



聖光学園じゃないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ドラフト会議終わったじゃんか?



未来の話?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報