プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは親しい人に
「あなたの相手を出来るのは私しかいないよ」(私だからあなたの相手が出来るんだよ)
と言った(言われた)ことはありますか?

A 回答 (3件)

貴方を 独占したいのか?


なにか 意図が あるのでは?
よく 話してもらって
もし 何か 自分で気がつかない 人を傷つけるような所が あったら 努力して 直す

何も 思い当たらなかったら
この人との 付き合いを
やめる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/26 20:17

先週の夜に嫁から言われましたが。


これ以上我が儘言うな!とまで。
最近は嫁が怖いやらこんな俺と居てくれて感謝もしながら毎日暮らしてますよ。
しかし休日の前日にはきつかった一言でしたね。
日曜日は大人しくしてます。
本日ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/26 14:29

ない!


なんか、恩着せがましいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに恩着せがましいですよね。
上から目線ですよね。

お礼日時:2017/11/26 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!