アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西人は笑いに厳しいと聞きますが
(全員が全員ではないと思います)

つまらない話に対しておもんない
とか
オチが無かったりツッコミが無かったら
相手にそれを求めたりとか

↑これって相手に失礼だし、実力が無いからそうしてるんでしょうか?
普通に相手がノリ悪かったらうまく自分で笑い取れるようにしたらいいのにと思います
僕は相手のツッコミが無くてスベっても自分のせいと理解して精進しますけどね

A 回答 (1件)

つまらん話は、逆立ちしても「おもろない」ですがな。

関東は、おもろない話まで、「面白い」と絶賛するんでっか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います
相手のつまらない話を面白いと絶賛する必要はないです
ただ相手のつまらない話をこちらの実力でいくらでも笑いに変えることはできるわけです
スベり芸に持っていくのは最終手段と思います
スベり芸にする時点で実力不足を吐露してるようなものです

お礼日時:2021/10/03 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!