アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子と気まずいです。アイデアを下さい。大学3年生男です。

同じ大学のサークルの同級生の女子と少し気まずくなりました。僕はその子の事が好きです。先週の活動でたまたま好きな女子と2人になりました。その時に自分達2人を入れて同じサークル内の仲良い男女4人の話になって、全員揃わなかったら行きたくないと言う話になりました。
その後、僕が全員揃わなかったら仕方ないと言う話をしたら相手に、「2人で遊ぶなら場所による。」と言われ飯食って帰ると伝えたらそれなら全員集まってからの方が良いと言う話になった後に相手に、「私と2人で居て楽しいのか、もしそうなったら何話すか、異性が怖くて今まで話せなかったからわからない。」と聞かれました。

僕は人によるとしか言えなかったんですけど、相手の女の子は高校生までの話をして来て友達ばかり男から誘われて自分はそういう事が無かったから魅力が無いのかなと言う話をして来ました。僕はただ聞いてただけだったんですけど、「私になんで質問するの?自分の事話してよ。今までと違って初めてまともに男の子と話せたと思ったけど、結局私に魅力が無いからかな。」と言った時の相手が笑って無くてそこから雲行きが怪しくなって来て少し気まずい状況を脱しようとして笑いながら別の話をしようとしたんですけど気まずいし時間になったので時間だよと伝えて、「また今度。」と言って相手は帰りました。

これからこの子にアプローチしたいと思うんですけど、もう厳しいですかね?自分の事を話してよ、って話したつもりだったんですけどね。まだデートに誘って無いんですけど、これからどうしたら良いかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

諦める。



かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2022/11/05 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!