dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松阪駅から津駅までJRと近鉄どちらが安い?

A 回答 (4件)

高いのは赤字線区を多く抱える近畿日本鉄道!。


近鉄名古屋線は特急中心のダイヤだからなぁー。伊勢中川駅で乗り換えがある。でもこの区間は、通過待ちが無いから。
    • good
    • 0

JR 320円


近鉄 400円

ただし、JRは本数が少ない、「快速みえ」ではない普通だと時間がかかる。
近鉄は、伊勢中川での乗り換えがない急行(松阪からならば「名古屋行き急行」)に乗れば、乗り換えなしで、速く行ける。
    • good
    • 1

JR

    • good
    • 0

乗り換えがないのは、JRです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!