アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車でスマホでゲームやってる人ばかりなのは何故ですか

A 回答 (6件)

暇だから


手元に携帯があるから
    • good
    • 0

人の目が気になるからです。

何かしていないとストレスになるからです。スマホだと本とか読むよりかさばることもなく楽しめます。
    • good
    • 0

携帯が普及するまでは、新聞や文庫本を読む人が多かったですね。


要するにそれらが携帯に変わり、スマホに変わっただけです。
    • good
    • 0

何かをやっていないと、心が落ち着かない働き蟻とその予備軍だらけですから。

    • good
    • 0

何もしない、という時間を作れなくなってしまっているからです。

言わば現代病の一種です。
    • good
    • 0

時間潰し

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!