アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前占いはあたりますか?

質問者からの補足コメント

  • 是非共に宜しくお願い致します

      補足日時:2017/11/27 22:04

A 回答 (2件)

占いは占いです。



信じれば当たると思いますよ。
    • good
    • 1

私はプロではない。

若い時分ある有名な人が 占いなんて…とバカにした。じゃあ 何で2千年も3千年も続いているんだ? と疑問持った。
ようし! やって みるか研究して見るか!と 山程 占いの本買ってきて調べた。そしてもう40年くらい経ったかな?

そして解った。 普通に生きていると姓名判断だろうが手相占いだろうがまぁ 80%は当たる。2000〜3000人くらい見てきたかな?

特に私の名前なんかひどいもんだ。それじゃ生きていたって不幸の連続だ。死んだ方が良い。となった。生きている意味がないと。

じあ何の為に人間生きるの
か?

それで今度はそっちの方の追及探求の方に汗流す。何十年

そして結論!
どんなにいい名前でも努力しなければダメ。逆にどんなに悪い名前でも懸命に努力すれば運勢は上昇する。星占いや気学などで今年は良いの悪いのと言うけどどんなに悪い年でも努力すれば良くなる。逆も真なり!

努力は最高!努力に勝るものなし‼︎ 努力がすべてだ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!