アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日仕事の面接(バイト)があるのですが社員登用も行っており社員を狙っていきたいんです。
接客業で動機の欄に野球部に所属していて体力がある。
接客の仕事は初めてだが店内の雰囲気がよく親切な対応をみて自分もなりたいとおもった。
本人希望欄には貴社の規定に従います、
と書きました。
もし勤務時間など聞かれたら何時でも入れます!と言うつもりです
給料の希望は?と聞かれたらいくらでも大丈夫です。と足りない所はありますか?

A 回答 (2件)

他社ではなくうちを選んだ理由は?


弊社に入社して何がしたいですか?
野球部の部活動を通じて得たものは?
長所?
短所?
社員になったらどんなお店にしたいですか?
5年後、10年後の夢はありますか?
社員になるという事は、アルバイトの教育をしないといけないんですが、どのような事を心掛けてトレーニングしますか?
尊敬する人は?理由は?
行ってみたい国は?理由は?
好きな言葉は?理由は?
これくらいは、さらで答えられるくらいにならないと無理だよ!頑張って
    • good
    • 0

>給料の希望は?と聞かれたらいくらでも大丈夫です


これ本当ですか?

社員とバイトでは、仕事内容が全然違うと思いますよ。。
志望動機は、完全にバイト向けです。
これでは社員登用は難しいです。

自分の希望をちゃんと書きましょう。
意思が無い人はバイトはいいけど、
社員としては採用されないです。
だって、気に入らないことがあればすぐ辞めそうですもんね。

社員狙いなら、よく練り直そう。
バイトならこれでOK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!