アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを機種変更したいです。機種変更して、分割払いするのですが、前のスマホの分割払いの分はどうなるのですか?

A 回答 (3件)

まず、端末代補填をゼロ円にして残月を掛け合わせ



正しい残債を確定させます

その残債は基本的に一括返済を求められますが

契約継続である場合、端末代補填をゼロ円での割賦代金を

毎月の請求額に加算させる選択が可能になるキャリアもあります


正確な解答はココのような所に頼らず

質問者さんが利用しているキャリアショップ窓口で聞くか

サポートに電話して聞いてください
    • good
    • 1

残債を一括で返済してもよいですし、今後も毎月返済していってもよいです。


基本的に、機種変更しても、借金はチャラになりませんから、返済をしていく必要があります。
毎月返済していくなら、毎月の料金に合算されて請求されますので。もし、次も割賦契約をするなら、携帯電話2台分の借金があるってことですから、2台分毎月請求されます。

毎月の割引があっても、2台分ではなく、1台分しか割引されませんので。
    • good
    • 0

前の分の分割は新しい分割と一緒に残り回数分請求されます。


ただ分割の値引きは機変したと同時に消えるので前の分割は値引きなしの状態になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!