dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公衆の面前で、ごくごく普通に全裸になって若い女に抱きついていいっすか?

A 回答 (4件)

どうぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/11/29 20:13

その行為をするとあなたは公然わいせつ物陳列罪などで逮捕されます。

それでもいいならどうぞ御勝手に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/11/29 20:13

逮捕されますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/11/29 20:13

あなたのようなアホな人が、動画をアップして得意げになって、最後は叩かれるんですね。



あなたの一生が悲惨になろうと知ったこっちゃないですが、見ず知らずのその女の人があまりにも可哀想です。

トラウマを抱えることになるかもしれませんからね。

まあ、この質問は削除されるでしょうから、それだけが救いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/11/29 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!