海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ツイッターでいいね!を押すと、押した人が誰なのか、本人にバレますか?
本人以外にはバレるでしょうか?

A 回答 (3件)

相互フォロー→バレる


相互鍵垢フォロー→バレる
片方フォロー→バレる
片方フォロワー→バレる
鍵垢フォロー→バレナイ
片方鍵垢フォロワー→バレナイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォローではなく、いいね!はどうですか?

お礼日時:2017/12/01 14:00

ですから、いいねの話です。


いいねがバレるバレナイを書いてます。
(お互いのフォローの関係性でバレるバレナイって事です。)
    • good
    • 1

書き忘れました。



鍵垢のいいね観覧は相互だとバレる。
鍵垢片方だと見ることができない。

ので、他人にバレる事はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!