アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いお願いします。片思いの好きな人の家に行く夢を見ました。家は大きくて居心地良くて一緒に過ごせて幸せ。
でも、実は息子がひとり居る、相手の女性が育てていて相手の女性とは結婚しなかった、結婚しなかった理由は、相手の浮気性etc(あとは忘れました)、と元カノの の話をされて悲しい気持ちイヤな気持ちになってる自分がいました。

あとは、好きな人と真っ赤な大きい門のある神社?に居る夢も見ました。

どなたかこの夢の意味教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

ちょっと違うかもしれないけど


浮気される夢は逆夢で
二人の間がうまくいくって暗示なんですよね
家に行くのなんて、結婚する予言みたいですし
神社も結婚の暗示の場合があるしなー

まあ、良い夢なんじゃないかと思いますよ
その人とうまくいくといいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気?片思いの彼ですが。。

お礼日時:2017/12/01 18:40

だから


「ちょっと違うかもしれないけど」

他の女性に嫉妬してる、って感じのことなので、近いかなと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!