プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなった義理両親がでてきました。
義理両親は無言で座っていて
その前に私がいて、義理両親に【運を捨ててくれてありがとう】
と言い私はどこかへ行く夢をみました。
主人と出会った時は義母は他界しておりました。
運を捨てるって何か意味があるのでしょうか?
たいした夢でもないのかな。
わかる方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

私もこうした夢は経験があるのですが、人生の中でも、1回ぐらいしかない不思議な夢だと思います。

私は、もう30年以上経っても、まだ忘れない夢があります。
私の祖母の夢ですが、写真も見たこともないので、たぶん、そう思っただけなのです。

人に言っても、あまり信じてもらえない話ですが、ご身内の方なら、分かる方もいらっしゃるかもしれません。

>運を捨てるって何か意味があるのでしょうか?
これは、もう少し、事情が分からないとなんとも言えません。
しかし、義母様のお辛い事情でもあったのかなとも思ってしまいます。

こういうことは、これを忘れない限りは、必ず、意味が分かるときが来ます。しかし、必ずしも良いことではないこともありますが、気長に待ってみるのがよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
返答ありがとうございます。
義母は大変苦労して亡くなったと主人から聞いております。
日々、お仏壇に御先祖様へは手を合わせております。

私は今、大変苦労しておりまして、運が良くなりたいと思っていて
その思いで夢を見たのかもわかりませんね。
意味があるのであれば、気長に待ってみますね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/20 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!