プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、お母さんのお腹の中にいます!

自然の営みで、運悪く、出産予定日が来年になってしまいました!

終わる平成で生まれたくないのですが、どうしたらいいでしょうか!?


いま、お母さんのお腹の中にいる子供の気持ちを代弁してみました!

A 回答 (3件)

ワタシの祖母が、大正15年、11月


生まれなんですよ。

もう少し遅かったら昭和生まれになって
いたのに、とぼやいてました。




終わる平成で生まれたくないのですが、
どうしたらいいでしょうか!?
  ↑
冬眠する。

なせばなる。
根性で出来ないことなど無い。
    • good
    • 0

あかちゃんは純真無垢なのでそんな下賤な考え方はしません

    • good
    • 1

だったら堕胎するよ・・と 脅しましょう・・(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!