アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月31日は「今日のお題_最後の質問の日」。みなさま、長い間たくさんのご回答ありがとうございました!

今日のお題_by教えてgooからの質問は、本日をもって終了いたします。
質問投稿を始めて4年8ヶ月、皆様の温かいご回答ありがとうございました!
最後の質問はこちらです。↓


「2018年で一番ハッピーだった出来事を教えてください!」


それではみなさま、今後とも教えて!gooをどうぞよろしくお願いいたします。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (34件中1~10件)

「2018年で一番ハッピーだった出来事は‥」



転職出来た事!です。

※毎日のお題by教えてgoo◎担当者さんへ‥
長い間、大変お疲れ様でした!
    • good
    • 10

5月12日 秩父宮にて「サンウルブス」 2018年初勝利のゲームを観戦できたこと!!!


そして・・・
「麻倉未稀」さんの「ヒーロー」生歌 !! 
「DJKOO」さんの生DJ  !!

神宮の森に響いてましたヨ~!!!
    • good
    • 4

若井社長さん引退するのですか

    • good
    • 3

もう終わりなんですね・・・。


お疲れ様でした。
自分の初めての回答は、運営さんからの
「12月2日は「日本人宇宙飛行記念日」。宇宙旅行に行ってみたいですか?また、行って何をしたいですか?」でした。

>「2018年で一番ハッピーだった出来事を教えてください!」
⇒ホークスV2ですね。優勝パレードもばっちり見ましたし。(*^^)v
    • good
    • 4

また新しい教えてgooを作って下さいみなさまに使えるようにお願いします、

    • good
    • 2

大谷のメジャーデビューですかね。

毎回、わくわくしていました。
    • good
    • 2

ヨコハマ

    • good
    • 3

杉本彩に似た若いピチピチギャルと一緒に、セカオワのライブを見に行けた事です❗️

    • good
    • 7

知らん

    • good
    • 2

幸せは人に与えて貰うんじゃなくて、自分を幸せに出来るのは自分だけだという事に気づいたこと。



自分の身の周りにあるものは全て他の人がつくってくれて、近くまで運んでくれたもの。全てのものに感謝しかないと気づいたこと。
    • good
    • 7
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!